2009年11月25日水曜日

ORF最終日!!



こんにちわ!!

今日はORFの最終日!
今年も盛り上がって、大盛況のうちに幕を閉じました!
当然、私達の手応えもかなりあります!
今日は昨日と違ってヤーコンを実際に持ってきて説明しました!
来場者の方々はヤーコンを不思議そうにみていましたが、「これ、イモ科ですがシャキシャキしているんですよ!しかもお腹の消化にもよくて健康には最適です!」
というと興味深そうに見てくれて、「今度買ってみるわ!」と言ってくれたりしてすごく嬉しかったです!
認知度が低いヤーコンをこれから推していく私達としては大変ありがたい言葉でした!
がんばります!!

そして!
皆様お待ちかねの発表会の結果を報告します!
なんと!
三位入賞でした!!
パチパチ!!
ipod貰えました笑
正直なところ納得いってませんが、マッスー(増崎さん)のプレゼン・資料ともにクォリティーが高く会場にいた人々のウケは一番良かったと思います!
マッスーさん、本当にお疲れ様です!

「ORFで世間に平塚スタイル広めちゃう大作戦」、大成功に終わりました!!
(画面の前の皆様、大きな拍手ありがとうございます!!笑)

今日はひとまず休んで明日からまた頑張ります!


平塚で、何かが起ころうとしています!!
(平野)