2009年11月23日月曜日

ORF一日目!!




皆様こんにちわ!!

今日は待ちに待ったORFの一日目でした!!
ORFはSFCの研究会・個人プロジェクトを報告する場です!!
会場には企業・卒業生・大学受験生・一般の方々などいろんな人が来ます。
当然、SFC生はこの日のためにと言わんばかりに、ハリきってます!

僕たちも同級生に負けず、会場に来てくださった方々に平塚スタイルを広めました。
説明する時の熱意のこもりっぷりが半端じゃなかったです!笑
そんな僕たちの熱意が伝わったせいか、来場者は他のブースよりもかなり長く足を止めていたと思います。
一番の成果は来場者の方々から意見や疑問点などをご指摘してくださったことです。
「ヤーコンって揚げてみたら美味しいんじゃないの?」
「ヤーコンを使った料理限定でヤーコン選手権を開くとか面白そうじゃん!!?」
「そもそも地域活性化って何の基準で活性化なのか、もう少し考えるべきだ。」
など、たくさんの意見を頂けました!
ありがとうございます!

この調子で、明日も頑張ります★
そして明日はメインイベント、マッスーによる発表があります。
今日のプレゼンの打ち合わせでも、発表の質自体はかなり高いものだと思います。
皆様!!
明日の報告を楽しみにしてください!
それでは失礼いたします!

平塚に栄光あれ!!!!


P.S.
明日はなんと!
会場にヤーコンの現物を持っていきます!
来場者がどんな反応をするか非常に楽しみです!

(平野)