2009年11月12日木曜日

11/12 MTG


皆様こんにちわ!!
今日は西田さん、マッスー、宮口、藤井、荒巻、平野の6人でミーティングを行いました!!
話し合った内容は
①平塚スタイル創造プロジェクトの着地点
私達、慶應チームはこのプロジェクトがどのような終わり方がベストなものかを話し合いました。
これは長期的スパンで考えるか、短期的スパンで考えるかでゴールは違います。
長期的スパンは、平塚市・平塚商工会・大学のこの3つが今後もうまくコミュニケーションをとり、人的ネットワークをさらに拡張し、太く長い付き合いをすること。
今回のプロジェクトを通して僕は他大学の方々、平塚商工会の方々と出会えて本当によかったと思ってます。他の大学の方々も頑張っているんだから僕も負けてられないなと、「自他共栄」の関係が構築されたのではないかと思います!!大変いい刺激になりました!!
なのでこのような関係は長く続けて行くべきだと思います!
短期的スパンは、そう!!
まずはWEBを完成させて、来るマラソン大会を成功させることです!!

ORFの打ち合わせ
私達慶應チームは11月22、23日に六本木ヒルズのアカデミーヒルズにて発表・展示を行います!!
発表は我らが秘密兵器!!マッスーが担当します!
マッスーは現在、闘志に燃えています!!
今日も横にいるだけでオーラを感じました!笑
皆様ぜひ来てください!

③荒巻さんによるWEBの現状報告
ついに!WEBも完成です!
コンテンツについても話し合いました!


というわけで以上です!

平塚スタイル  クライマックスに近付いてます!!(短期的スパンでは笑)

(平野)