2009年11月23日月曜日

試作会を行ってきました。




22日は茅ヶ崎のインド料理屋さんGARA中海岸で、今回のSFCチームが提案させていただく”ドリンク”の試作会を行わさせていただきました。思考錯誤の結果、ベースとなるものはだいたいできあがりました。あとは来月12日までに、若干の修正を行い、完成を目指します。
協力してくださった川田シェフ、本当にありがとうございました。

帰りは、アイス屋さんのプレンティ―ズさんでアイスをいただいたり、



わかるひとにしかわからない居酒屋に行ったりw


茅ヶ崎の地域色というか、”スタイル”を体感することができました。

”平塚スタイル”の確立に向けて、大変勉強になったと思います。協力してくださった茅ヶ崎の皆様、本当にありがとうございました。

(藤井)