2009年10月30日金曜日

平塚商工会議所の方々と各大学で食事会をしました!!




皆様こんにちわ!!
昨日は平塚商工会議所の方々、東海大学・神奈川大学の方々と前回インタビューさせていただいたアッシュエムで食事会をしました!!
すごく美味しかったです!ごちそうさまでした。

東海大学の方々、神奈川大学の方とは初顔合わせでしたが、平塚スタイル創造プロジェクトに対して本当に真摯に取り組んでおり、僕自身は彼ら・彼女らのお人柄そのものにも、とても感激し、刺激を受けました!

お話された内容は
・青年商工会議所の報告
・各大学の進捗報告
・これからの取り組み方、方向性
と多岐にわたりますが、かなり有意義なお話ができたと思います!
特に今後の方向性が具体的に見えてきて、各大学と平塚商工会議所のやるべき事が見えてきたのは大きかったと思います!!

平塚スタイル創造プロジェクト  盛り上がってます!!

(平野)