2009年10月16日金曜日

2009 1016 平塚スタイル創造プロジェクト 



こんにちわ。今日は秋の日差しの下で新メンバーの宮口君、西田さん、連さん、マッスー、荒巻さん、平野でmeetingをしました!!

webに向けての最終確認とコンテンツ制作の今後の流れをメインに話し合いました。
コンテンツである平塚ごはん、平塚美男美女は週に一回は更新しようと思います。
平塚が持つ魅力的なコンテンツを少しでも多く掘り起こせればなと!!
かれこれ平塚には5回以上、足を運んでいますが平塚はたくさんの魅力あるコンテンツがあるなと、行くたびに思います。
特に僕は南口のあの広々として、木々もたくさん植えてあるところが一番好きです。
散歩にはかなり適していると思います。ぜひともipodを持たずに歩いてみましょう!!

乞うご期待!!


(平野)