2009年10月2日金曜日

平塚スタイルWeb戦略ミーティング@SFC SUBWAY


低い空、しっとりと秋雨が降りしきる10月の午前、秋の平塚スタイルミーティングを行いました。

順調に進むWebサイト構築は、中央に座っているシャケちゃんこと荒牧が担当。レイアウトに関して詰めた議論をしました。平塚のスタイリッシュな印象を全面に押し出すのか、情報ポータルとしての安定感を重視するのか、サイトのレイアウト論には各人の好みが反映して非常に興味深かったです。

Webのフレームと同時進行で、平塚の「食」の取材など、コンテンツの計画も練ってます。10月からはSFCチームもドンドン平塚に出没して、平塚の価値を発掘・公開していきたいと思います。

今月中旬のリリースを目標に、平塚スタイル創造プロジェクトの新たな協働の場になることを目指します!乞うご期待!!

(増崎)