2009年10月3日土曜日

デザインがプロジェクトを実体化していく


荒牧(通称:しゃけ)が夏休みの間、頑張ってくれました。イラレ(Adobe illustrator)と格闘しながら、ロゴデザインを幾つも出してくれました。僕はそれを見ては屁理屈的アドバイスをするだけ。ひどい先輩です。夏休み、何回も渋谷の喫茶店でMTGをしました。隠れた努力。
上のロゴ画像は一昔前のもの。現在、ウェブを含め、デザインの最終段階。つめています。ここからが勝負。80%のデザインまでなら誰でもできる。でも、最後の最後の最後までつめていくことで120%のアウトプットが出せると思っている。だから、しゃけには今もぎりぎりまでファイトしてもらっています。
プロジェクトはデザインを獲得することで、実体化していく。。。平塚スタイル創造プロジェクトもしゃけのデザインで発展していくといいね。

(連)