2009年12月8日火曜日

平塚スタイル、最終ミィーティング!!






皆様こんにちわ!!

今日は平塚スタイル、最終ミィーティングでした!!
話された内容は商工会議所から当日の流れの最終確認・4大学の報告です!

慶應義塾大学はヤーコンラッシーとWEBについて、
神奈川大学は湘南ライスボールについて、
東海大学はキャラメルお菓子とお菓子すくいゲームについて、
産業能率大学はカレースティックについて、報告しました!!

個人的には、産業能率大学の「動物の足跡をつけて子供を自分達の販売所まで誘導させる」というアイデアが素晴らしいと思いました!!当日は僕たち慶應もそれに負けないパフォーマンスをみせたいです!
それにしても、各大学が一年間取り組んだプロジェクトなので熱意のこもりっぷりがすさまじかったですな!!
それだけに自分達が作り出したものに自信を持っているし、その自分にも誇りを持っていると、僕は感じました!!

残りわずか5日間、悔いが残らないよう、やり残したことがないよう、全力で頑張りたいとおみます!!
皆様!!応援、本当によろしくお願いいたします!
12月12日、平塚競技場で皆様とお会いできることを心から願っています!!
絶対に面白くさせてみせます!!


それでは、失礼いたします。
(平野)