2009年12月11日金曜日

駅伝前夜20091211

こんばんは。

前回のミーティング直前に、年末、まさに師走状態で仕事と〆切ラッシュで疲労困憊の中、早めに平塚入りして、天然温泉「太古の湯グリーンサウナ」さんでリフレッシュしていた西田です。

見た目はばりばり昭和の風情漂う温泉でしたが、実は天然温泉の源泉に炭酸泉、サウナなどを完備した素晴らしい施設でした。僕の「お気に入り」に登録されました。

僕たちは平塚在住ではないので、平塚を訪れるたびに平塚の食を知るために、平塚ローカルのお店で食事をしているのですが、この日訪れた「激安食堂小林屋」は、価格も昭和ながら、店の雰囲気も、ボリュームも昭和。しかもめちゃウマ。平塚は、この「昭和の風情」をぜひコンテンツの核に据えるべき。

...と雑談が長くなってしまいましたが、明日12月12日(土)天候が許せば、小学生駅伝大会@平塚総合競技場で、本プロジェクトのサンプリングや試験販売、周知活動を行います。

ご都合のつく方はぜひいらっしゃってください。

ところで、ここにご一緒させていただいている神奈川大学さんのチームの告知チラシも貼りつけておきますので、ぜひご一読ください。

(西田)