2009年12月17日木曜日

平塚スタイル今後の展開について12/16



昨日は平塚スタイルの今後について、SFCにてMTGをしました。

平塚ヤッシーについては、今後、平塚七夕まつりでの出店、平塚のカフェやバー、居酒屋などでの展開、大手飲料メーカーへのアプローチなどを検討中です。全てまだアイディアベースの段階ですが、12日の平塚競技場のサンプリングでの反応が非常に良かったことから、僕たちとしても非常に期待を膨らませているところです。

そして近々、増崎の手による平塚ヤッシーのキャラクター“平塚ヤー子”もこのブログにて発表させていただく予定です。文学部美学美術史専攻だった増崎による作品、楽しみにしていてください。
ちなみに美少女キャラらしいです。(笑)

また平塚スタイルの公式ウェブサイトについても、今後さらにコンテンツの充実を図り、更新頻度を上げていく予定です。
SFCメンバーもこれまで何度も平塚に通っていますので、平塚の様々なローカルなお店で食事をし、スポットに足を運びました。平塚住民ではない外部者の僕たちから見た平塚の良いお店、良い場所も、コンテンツの一つとして、公開していきたいと思います。こちらもお楽しみに!

なおMTGの模様はtwitterのタグ#hstyleで見ることができます。

(藤井)