2009年7月16日木曜日

090716MTG


090716MTGの内容

お題
□22日神奈川恊働フォーラム
□ORF
□ネットワーク基金
□平塚「食」
□予算

□22日神奈川恊働フォーラム
かながわ恊働フォーラムでポスター展示をします。
幾つか、内容や担当を決めました。

□ORF
ブース展示とトークセッションを企画しようと考えています。
成果報告の場として重要な位置づけです。

□予算
今後の出費などを考え予算などについての確認をしました。
教育奨励基金もとることができたので、有効に使っていきたいです。

□ネットワーク基金に申請します。

□平塚「食」
ポータルサイトの構築など、壮大な計画をたてています。
とりあえず夢は膨らませています。
内容が内容なだけに
後日、もう一度集まり、話し合うことにしました。
方向性だけは見えています。

長時間ミーティングお疲れさまでした。


(連)