2010年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
この画面を前にしたいる皆様にとって素敵な年にならんことを!
今年も平塚スタイルをよろしくお願いいたします。
2009年、平塚スタイルを通してたくさんの出会いがあり、たくさんの学びがありました。
応援してくださった皆様、出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
2010年も初志貫徹、がんばっていきます!
sfcチームの皆様もメーリングリストで2010年に向けての意気込みを語っています!

というわけでブログを更新します。
先日、渋谷のお祭りでヤーコンを売っているお店がありました。
ヤーコン同士、現る!
いろんなやり方で加工されたヤーコンを見せていただきました。
・飲むヤーコン
ヤーコンのお茶です。YA-KON TEAですね。
健康にもよく、味も飲みやすく冬には最適です。

・ドライヤーコン
天日干しされたヤーコンです。
カリッ!!サクッ!!
といい感触!というより歯触!笑
隣の子供が喜んで食べてました。
子供の笑顔って癒されるね。
おやつに最高!

と他にもたくさんありました。
インスピレーションをたくさんもらい、モチベーションアップ!
お店の方も盛り上がっていました!

ヤーコンブーム、ジワジワ来てます!!

(平野)